ヤットコーの値段 2017年度

トッペギにはやはりこれをセットであげないと!と思いプレゼントのトッペギと併せて購入しました。この商品自体はかなり軽いです。とても軽くて、頑丈そうにはみえないのですが、きちんと役割は果たしてくれています。

早速ご紹介!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

ヤットコーヤットコー鍋つかみ用

詳しくはこちら
 b y 楽 天

こんなに軽いのにあんなに重たいスンドゥブ鍋を持てるなんて感動です。買わなきゃよかったートッペギと一緒に購入しました これ以上ないくらいちゃちいのは価格から想定通りでしたのでそれは構いません ただ実際トッペギをつかんだときに鍋にあたる部分の作りが粗すぎて 鍋の表面に傷がつきすぎます トッペギの表面はあのつるつる素材がこびりつきやシミを防ぐので あまり傷などはつけたくないと思うとこのままでは使わないかな…て感じですね 一度暇な時にサンドペーパーとかで滑らかにして使えるかどうか見てみようとは思ってますサムゲタン用に買った容器をつかむために購入。が!鍋はしっかりつかめるので実用に問題はありません。写真では!重厚そうにみえますが!実物はかなりチープです。。熱々の 石器を 持ち上げるのに しっかりつかめるとのことで 購入決定です。これないとどうしようもないです。一度ひっくり返してしまいました。でも丁寧に挟めば大丈夫です値段相応かと鍋を買えば絶対必要なのかと思って買いましたが力が入らずホールド感もゼロで逆に不安定で怖い!主人は鍋を落としてました。ミトンで鍋掴んだほうがずっと安心です。造りはちゃちいですが!用は足りました。。。